FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2007年05月12日

コラーゲンとコンボイの優雅な一日

昨日は丸一日オフ。
お昼に中華街でフカヒレを食べよう!企画を実行。
以前、フラメンコのライブでお世話になった状元ろうへ。

前菜盛り合わせ
20070512122844

酔っ払い海老
20070512122836

フカヒレ姿と湯葉のなんとか
20070512122813

フカヒレ姿煮の土鍋(みたいな名前)
20070512122917

まずは前菜の盛り合わせ。少しずつ色んな味が愉しめるのだが、そのどれもが上品かつこくがあり、美味い!!
酔っ払い海老にはこちらも酔っ払いそうに。。。新鮮!!ミソをちゅうちゅう。
そして・・・どうです。このフカヒレ!今までフカヒレといったら春雨みたいな感じのもの・・・と思っていたあなた、私。どうよ。あー、フカヒレってこんなに深い味なんだーって感動。セレブの仲間入り。
又来ようね!!と心躍らせたカンデラダと姫と私でした(ちなみにこれ一人で頂いたわけではありませぬ)。
こんな贅沢、普段しっかり働かないとバチがあたるね。

夜はカンデラダがどうしても見たいというコンボイショーへ。私はお初。姫もお初。
前半はお友達のお芝居。昭和40~60年代のパロディ満載!でもちゃあんと若い人にも受けるように工夫されてる。すごいね、ねずみさん。
後半は色んな有名な詩を一人ずつ朗読し、なぜか歌ったり踊ったり太鼓叩いたり・・・結構笑えた。が、48歳のねずみさんを筆頭に、皆真剣勝負!の姿が一日発った今、心に焼き付いてます。すごいサービス精神、すごいこだわり、おまけに鍛えた肉体。
B'zの歌にあわせておじさんアイドルもどきのダンスで幕が開けた時には、え~どうなるの??って思ったが、いやはや素晴らしかったです。
また行きたいな。

今から仕事です。時間がなくなったのでこのへんで。
行ってきます。頑張るね、バイバイ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する