fc2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2007年07月20日

台風 大阪

20070720234908

大阪ライブから帰って来て、あっという間に週末…。時間が経つのは早い。

遅くなりましたが、大阪ライブ楽しかったです。見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

当日入りのありちゃん、台風で新幹線に乗れなくて、さくらの判断で急遽飛行機に変更。無事、合わせにも間に合ってよかった~。
20070721001527


ギターの國光さんとも久々で、相変わらずガツンと来るギターで最高!バイオリンのミッキーとは初顔合わせだったけど、また是非ご一緒したいです!

踊り手は、今回の主催者であるさくらと、れいちゃんと私。二人とは五年前にセビージャのフアナのクラスで知り合って以来の友達だ。
一緒に舞台に上がるのは初めての経験だったけど、前日の合わせ物を作ってる段階から楽しかった。

スタジオジェナはさくらのスタジオ。古い民家を改造して一階をスタジオスペースにしている。お金かけてないよー、なんてさくらは言うけど、なにがなにが!センス良くてすごく良い雰囲気だし、入った瞬間、一目で気に入ってしまった。ライブスペース以外にも、多目的に色んな分野に喜ばれそうな空間だ。

肝心のライブも、私の踊りはともかくとして、出演者全員の熱い気持ちと、お客さんの雰囲気にも支えられ、暖かいライブになったと思う。合わせも、本番も、打ち上げも、どれも全部楽しかったです。

とっても良い空間なので、またジェナでライブがある時には是非、見に行ってみて下さい。フラメンコだけじゃなく、ベリーダンスのライブもやってるらしいです。
今回はホントに呼んでもらって感謝感激です。ありがとう。

次は九月に大阪行く予定です。
またね~大阪!

200707202349082
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する