FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2007年07月23日

体質

20070723003129

私は蚊に弱い。よく血を吸われる。誰かといても私だけ吸われる。父譲りだ(嬉しくない)。

蚊に良く噛まれる人は、炭酸ガスが皮膚からたくさん出ているらしい。お酒を飲んだ人がよく噛まれるのもそのせいだって。
私はお酒飲んでなくても、息を潜めていても、歩いていても、痒い!と思って見ると蚊の奴が吸っている。
歩いていても、って言うのはホントです。高校生の時に帰宅途中、階段をゆっくり上がってた時にも、やられた。外だから殺すまでもないか、と足を振ったけど、なかなかしぶとい奴で離れない。どんだけ~!って感じで(当時は言わなかったけど)びびって見たら、お尻から血を風船のように出しながらも吸ってた。幸せな死に方だね?
帰宅して、ねぇねぇお母さん聞いて!と興奮して話したけど、あらら~美味しい血なんじゃねぇ、私なんか全然刺されんわーと軽くいなされた。

マジでとにかく噛まれる。とにかく出てる部分が少しでもあると、ピンポイントでそこを狙う憎い奴!
美容院では、雑誌を持ってる、ページをめくってない方の指の関節を、テーブルの下ではズボンと靴下・スリッパまで履いていて完全防備の足(奴は暗い場所が好みだから、こちとらも気をつけているのだ)でも、なんと、ちょっと薄手の靴下の見えない織り目の穴から、見えない針を刺し込んで来る。
手の平まで噛まれた事がある…。

この時期、痒っ!と思うとそこで奴は吸っている…。
皆さんも、ご用心ご用心。
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する