FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2007年09月30日

大阪

20070930155312

昨日、マンサニージャ企画での大阪ライブでした。
見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
東京から当日三時半に会場入りして…と、かなり慌ただしいスケジュールだったけど、無事ライブを終える事ができホッとしてます。

歌い手のファン・ビジャール、素晴らしい(特にアーシャの時のソレアはオレー!)。そして歌だけじゃなく、家族も素晴らしい。明るくて優しいスーシを中心とした仲良しファミリアだ。
ギターのヘスス・マフエロスと踊り手で奥さんのエステファニアも、皆とっても落ち着いた良い人達で、暖かい空気に包まれたライブでした。
踊り手は、アーシャ、大阪の輝ちゃん、沖縄のマミカ、私。最近落ち気味だった私も、皆の個性ある踊りに触発されて、気合いひとつで(笑…ホントにこれだけ…ガーン)踊った。。
ところで、ファンの息子のファンホセ、サイコーお茶目!フラメンコが当たり前に生活の中にある環境で育った子。ずーっと体中(お腹や胸、頬っぺた全てが楽器)でパルマしながらコンパスで遊んでた。
先週東京でも踊ったけど、まだ見た事ない方は是非!今日大阪サンホールで踊るって。見たかったな…。
今回見逃した方は、また来日する事を期待しましょう。

実は、初めて留学した時に、セビージャでマルケシータの個人レッスンの最初日にアントニオ・ビジャール(当時16才、あれっ?車運転してた…)に歌いに来てもらった。アントニオはファニート・ビジャールの息子、つまりファンの弟だ。今スペインでもすっかりヒッパリダコになったアントニオに歌ってもらったビデオ、宝物。
そして今回、ファンの歌で踊れて本当に嬉しかったです。

さて、今もう帰りの新幹線。年には勝てん!し、ファンデーション忘れてすっぴんだし(いつもじゃん!って言わないで)で、顔色相当悪く疲れて見えるかも、だけど、いつもの癖で乗り物で寝るの勿体ないし、ちょっとまだ気持ちが高揚していて、ビビデバビデブー。

帰ったら夜、クラスの振り替え~。私ってすごい働き者みたいだね!エヘヘ
あ…お土産買い忘れた。ガビーン
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する