FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2008年01月

岡田准一

20080127223900

元々濃いマスクにはあまり興味ないけど、岡田クンは別格。

ずっと前、深津絵里主演のドラマで、最後に深津絵里に恋するゲイの男の子役の繊細な演技を見てからの大ファン。

で、そのドラマが何だったかを思い出そうとしてるんだけど、どうしても思い出せない。
誰かわかる人いたら教えて!
スポンサーサイト



時の経つのは早い

20080125104058

ずっとブログ更新してなかった。

三年前から日記をつけてるんだけど、はっと気付くと2、3週間経ってて、結局思い出しながら食べたものだけを書く、食事日記になってます。読み返すと、最初の二日だけ割と丁寧な字体で、今日こんな事があってこう感じた、とかぎっしり書いてある。でも三日目から既に今日はカレーだった、とかろうじて一行あるだけ。三日坊主にもなってないじゃん、と我ながら呆れた。って、知ってたけどね。

昨日はファミリアでした。今年に入って二回目のステージ。
11日のアルハムブラは踊りは枝とヤスラエル、昨日はアーシャとかすみんと。いずれも実力派の踊り手で大切な友達。毎回刺激を受けます。
皆、踊りが上手いのは当たり前で、自分のカラーというか個性が光ってる。
枝の素晴らしいテクニック、ヤスラエルのこだわり、アーシャの女性らしさ、かすみんの構成力、一言で言うとつまらなくなるけど、皆ベースがしっかりしているのと、自分のやりたい事がはっきりしてるから、それぞれのナチュラルな良さが光るんだろうね。
どちらのライブもギター、カンテ、踊り三人と、パルメーロなしだったけど、充分でした。

ただ今年から休みが一日減ったので、ライブも月二、三回かなぁ…という感じです。あれっ!充分?!

次回はグランデセオで2月2日(土)です。よかったら見に来てねー!

新年会!!

20080106225306

14日4時~スタジオ近くのお店(多分トムソーヤ)で新年会をします。

ブログで声をかける形になるので、気がついた人は読んでなさそうな人に声かけてみて。

参加希望の方は、私に11日迄にメール下さい。遠いけど、久里浜クラスの皆も来てね!

新年

20080101124311


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

29日から4日まで、パソコンを見れないので、もしそちらにメール下さった方、4日まで待って下さいね。

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する