FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2008年02月13日

この一週間

20080213163259

先週火曜の夜からいきなりの喉の痛みと発熱。
水曜は丸一日寝て、木曜はファミリアライブでした。相変わらず喉が痛いし、体調もイマイチ回復しないし…と弱気でしたが、あらあら不思議。一部が終わった時には喉の痛みが半減してた。普通、ライブでハレオかけたら、そんだけで喉はかすれるんだけど、一体どういう事?!

踊りは、今ノリに乗ってるリサと、脳天気な(あっまた言っちゃった!)ミエチン(笑)。二人の後ろでは安心してパルマ打てるし、そうだと楽しいに決まってる。

そして土曜は、A子カチート夫妻(スペインで知り合ったんだけど、上京して初めて出来た大切な友達です)に誘ってもらって、海浜幕張のパーティーで踊らせて貰いました。

海浜幕張の駅、降りた事ありますか?幕張メッセに行った事ある人は知ってると思うけど。
駅に着いて、ココアを手に持って駅から出た途端、ん!ここは宇宙的空間だ!って感じた。お洒落っぽいお店はあるし、人も歩いてるのに、人工的なニオイがぷんぷん。なんか落ち着かないそわそわした気分になり、正直合わない、ここ、なんて思いながら歩いてるとバチが当たったのか、段差に気付かず滑ってひっくり返りそうになって、ココアはこぼれて上着とスーツケースは汚れるわ、手はヤケドするわ、散々な目に。
幕張に住んでる人、ごめんなさい。

ショーも、滑って転ぶかな…なんてひそかに心配してたけど、何とか無事、しかも楽しく終える事が出来ました。実は何回かファルダ踏んでヒヤッとしたけどね~。

そんなこんなで日曜日はアーシャ発表会でした。
順調入れ違ったけどね。
あ、下↓に書いてます。
スポンサーサイト



発表会~カンデーラ

20080213133253

10日日曜日、アーシャスタジオカンデーラの発表会のお手伝いに行ってきました。

オープニングのブレリアから皆の熱気満々、その勢いは最後まで途切れる事なく伝わって来た。

発表会まで、たくさん悩みながら練習してきた、みたいな話は聞いてたけど、その成果がしっかり表れた良い発表会でした。
本番で楽しんでやれる為に練習って必要だと思うけど、皆舞台を楽しんでるって気持ちがびんびんに伝わって来たから。

そして何より(というか余談かな)、皆可愛かった~!年配の方も若者も美人率高し!
華やかでした~。

次回もまた手伝い行きますね!

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する