FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2008年02月20日

またね、札幌

20080220162836

おはよう、海鮮丼です!

ライブ翌日、飛行機迄の隙間を縫うように、ゆきえちゃんオススメの狸小路のお寿司やさんへ。
普通なら歩いて10分かからないくらいの距離なのに、雪を掻き分けながらのキャリー運びに、お店に着いた時には腕がもげそうになってた。すれ違った身軽な道産子に、どこから来たの~?と軽く失笑されながら、南極探険隊は吹雪の中、わき目もふらず、海鮮丼向かってまっしぐら。

ランチの海鮮丼、鯛のあら汁が付いて信じられない安さ!信じられない新鮮さ!あっま~い!腕なんてへっちゃら~
ホルモンと私は、卑しくも朝食バイキングをがっつり食べた事を後悔…。
ご飯少なめで、と頼んだけど、えっ少ないどころか大盛じゃん!やっぱし北海道はでっかいどうだね♪と脂汗を流しながら、何とか海鮮完食。が、見かけ倒しのホルモンめは、海鮮少し残してた(要チェック)。お化けが出るぞ。

追加で頼んだウニをつまみながらふと気付くと…乗るつもりの電車の時間が…。
大慌ての三人衆は、転ぶようにしてたまたま遅れてた電車に乗り込み何とか空港へ。

この日は道産子でもうんざりするような大雪で、乗るはずの一本前の飛行機が欠航。
どこまでもツキマクッテルうちらは、一時間半ちょいおくれで羽田到着!

真冬の北海道、こんなに堪能できて、ホントゆきえちゃんに感謝!
なにもかも楽しかった~
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する