FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2008年05月

6月ブレリアオープンクラス

20080528232431

またまた遅くなってしまったm(__)m

来月のブレリアオープンクラスの案内です。

21日 12:20~13:40

料金:三千円(クラス受講者は五百円引き)

お申し込みは、Maaryojo@aol.comもしくは携帯にお願いします!
スポンサーサイト



熱気ムンムン

20080519143619

樂屋ライブ、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!

今回はミエチン、その生徒さんかなちゃんと、カラコリスタジオの人四人(内、初ソロ二人)との企画ライブでした。

今回の主役は五人(ミエチンと私は脇役として)。
合わせも別の日にやってたけど、やっぱり本番が一番よかったのでは。
ちょこちょこミスはあったみたいだけど、本番の力はすごい。
何より、会場の空気がすごかった!

オープニングのタンゴの後、トップバッターのリカちゃんがひと振りしただけで、会場中オレー!!

久々に熱気ムンムン!って言葉を思い出したよ(笑)
感謝です。ありがとうございましたm(__)m

終始、暖かい空気の中、五人とも踊る事ができたみたいです。もちろん緊張はあったし、それぞれ、思うところはあるみたいだけど、これをバネにまた次頑張れば良いのだ。
継続は力なり。

こんな感じで少しずつ、今後もソロをやる機会を作っていかないとね。
とりあえずは七月五日グランデセオで違うメンバーでやるので、また応援に来て下さいませ。

さて、私は次回は30日アルハムブラです。
引き続き、ミエチン、そしてかすみんと。
はるなはカホンで。
こちらも熱いライブになるので、是非見に来て下さい!

発表会後クラスも増えたし、ライブの数も、月に大体二回と数を減らして決めてやってるけど、もうちょっと踊りたいな…。
ま、でも、あれやこれややれる脳を持ってないので、マイペースでね。

まずは部屋の掃除をしろってところなんだけど…。

整理整頓得意な方、バイトしませんか?…(マジ)

20080505231652

実家で母親が育ててる苺。

赤く染まった、もぎたてを食べさせてもらった。

すっぱいかと思いきや、意外や甘い。

初恋の味(いつじゃ)

やっぱりこれ!

20080501003923

帰省したら必ず食べる、みっちゃんのお好み焼き。
生エビ入り肉玉そば、ねぎかけです。

私にとって、お好み焼きとは広島のものです。関西のお好み焼きも好きだけど、やっぱりこれ!

広島以外では、’広島風’お好み焼きとか広島焼(広島焼って、こんな呼び方誰が作ったんだ?!)とか言われてるけど、広島焼、なのではなく、お好み焼きなのだ。

今日は、心の友ミサと。

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する