FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2008年09月16日

終わりました!

日曜日に恵比寿サラアンダルーサにて、マンサニージャライブ終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたぽっ

一部のオープンニングはディエゴのルンバに誘われて一人ずつ登場、二部はブレリアで登場でした。
その後ソロ4曲。
カンテのディエゴもギタリスタのミゲルもめちゃめちゃ良い人たちで、ディエゴがおかしすぎてリハからスタジオは笑の渦!
二人は真逆、完璧対照的な性格でしたが、すごく良いバランスが生まれていて、共演できた私たち、本当に幸せでしたよ。楽しかった~絵文字名を入力してください

新作衣装のファッションショーを兼ねたライブだったため、持ち込みの衣装ではなかったけれど、各人の映像とか写真を見てデザイナーさんが作って下さった衣装だったため、4人が4人とも、’あ~!やっぱこれ○○っぽい!’と、それぞれにどんぴしゃりの衣装だったと思います。
近いうち、マンサニージャのHPにアップされると思うので、ライブに来られなかった方も是非ご覧くださいねネコ

来週は広島でまたディエゴやミゲルとライブ。踊り手は私以外は広島の方たち。お初の方もいらっしゃいますが、私の大親友も一緒なのでこちらも楽しくなるといいな~!!楽しみです!


ライブの後はサラ・アンダルーサで打ち上げ。
アンダルーサって料理美味しいんだ!知らなかったです・・。すみません。。。
今度またゆっくり食事だけに行かなくちゃ。これまでお世話になってるのに絵文字名を入力してください


ライブの夜は、体は疲れているはずなのに、気持ちが昂ぶっているのか、大体の場合眠れない。
次の日はクラスの振り替えだから寝なくちゃ、と思えば思うほど、自分の踊りの反省とか落ち込んだり。かと思えば、あの歌よかったなぁー!とか、気持ちがあっちこっちに飛んで、全部フラメンコのことなんだけど、すごい興奮して、横になっても頭がフル稼働。
まぁ結局、いつのまにか気を失ってるんだけどね。


昨日は、クラスの後、北海道展で小樽のお寿司を食べて(たまたま通りがかったら’北海道展’のポスターがあったので吸い寄せられるように行ってしまった)、スタジオのコンポを買いに行って(今までのは馬力がなさすぎたので)、のどが渇いたので、ビールと。ステレオをスタジオにセットしてから帰宅したら結構ぐったりして早めに就寝。といっても一時過ぎてたけど。。

今はお昼クラスが終わって、スタジオ掃除して一度帰宅。ずっと食べたかったミニストップの白桃パフェを食べながらちょっとゆっくりブログかいてます。

20080916155838

また思いついて写メ撮ったので、食べかけだし、携帯ボロいので画像悪いし。
でも白桃は缶詰じゃないし、ソフトクリームは美味しいし、結構満足笑い^^

さあてと、これから赤坂です。
がんばろ~!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する