FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2008年09月27日

パークハイアットの夜

20080928002029

ウシシ
パークハイアットホテル、泊まりました。というか、、泊めてもらいました。
以前一度だけ、ここのラウンジでリッチなティータイムを過ごし、俄かセレブ気分を味わった事がありますが、今回は客室!!

凄いよー。アメニティもAesopの良い香りがするやつ(やつって時点でもうアウト)だし、ベッドなんて、キングサイズっての?シングルサイズが三つくらいあるんじゃないの!?ってくらい広かった~!

ウェルカムサービスはおもち(だんご?)。冷蔵庫やら引き出しをイチイチ開けて、わーわー大騒ぎ。

どうして私がこんな素敵な思いが出来てるかというと、友達が東京に遊びに来てくれて、アルハムブラライブ見に来てくれた帰りに厚かましくホテルまでついていったのです。ずーずーしー!

あ、ちなみにわーわー大騒ぎしてイチイチ興奮してたのは私だけです、あしからず。

ホテルの部屋から、夜景で東京タワー?が低く見えたから、東京タワーに似た別のものかと思ったけど、やっぱり東京タワーでした。。。

今朝は天気良くて、東京湾から木更津まで見えました。反対方向では富士山も見えてるってー!
いやー、天気の良い日は南武線からも見えますが(笑)、同じ富士山でもセレブが見る富士山と下から見上げる富士山とじゃ何かが違う。
飛行機から雲の合間に見える富士山も幻想的だけど、新幹線から見える富士山は、やっぱり感動です。見上げる方がおぉぉ!と圧巻かも?

しかし、関東ぐるりが見渡せるなんて、人間の作るものって怖い、凄い。

東京タワーが出来たときもこんな景色が見えるなんて…って仰天したんでしょうか。

それが今やはるか下…。

いやはや…
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する