FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2009年03月

よしくみおめでとう☆

20090316114527

よしくみと松さんの結婚パーティー、楽しかったーー!!

ムーミン一家のような穏やかなしあわせな家族になるだろうなと、ふっと想像した。

お幸せに!

(写真は近いうちアップします。デジカメで撮ったんだけど、メカに弱く、やり方わからん。誰かおせ~て)
スポンサーサイト



ジャパン

20090313001438
サムライジャパン

なでしこジャパン


ニュースで聞く度、恥ずかしい…

近況

20090303153653
寒い。

書く事がたくさんありすぎて、何から書いていいのかわからないから、面倒でサボってた。

日々起こる細々とした事件、ライブ、故郷広島でのクラスが始まった事、マルワコンクール、そして父の死。

あまりに時期外れだけど、まずはマルワ。
私の生徒さんは二人エントリー。残念ながら予選で終わっちゃったけど、チャレンジした事は大きな宝になるはず。
大きな舞台で孤独になるか、バックと一体になれるか、基本的にはタブラオと同じだと思うけど、タブラオよりずっと広い分、もっと大きな心を持って踊らなきゃいけないのかもしれない。

何歳になってもいろんな事にチャレンジできると思うけど(年齢でやり方は変わるかもれろないが)、コンクールは残念ながら年齢制限がある。若くしてフラメンコに出会って始めた人は、その分ラッキーだと思う(体は動く、脳も柔らかい)けど、いかに自分の中にあるものとフラメンコをひとつにさせるか、踊りの練習をするだけではダメだ。フラメンコのないところにフラメンコはある、とぼんやり思う私。
年を重ねるのは悪くない。
あ、話がそれちゃった。

何はともあれ、ルミ&ハルナ、お疲れさま。

涙もろい私じゃないけど、どうしてだか今回は二人が舞台に出て来ただけでホロリとしてしまった。本番前のハプニングで私も不安だったのかもしれないけど、アンヘリータとアグヘタ以来だったわー(笑)


私もみんなからたくさん刺激をもらって、これから、なんとなくしばらく海底を泳いでた心とからだを目覚めさせます!

あれれ

20090302161057
わたしはイモか!

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する