FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2009年04月29日

発表会終了!!

26日日曜日、スタジオを開いて三回目になる発表会が終わりました。
みんな、ホントにお疲れ様!!

第一回目が新宿のエル・フラメンコ、二回目が関内の小ホール、そして今回がやっと地元、狛江エコルマホール、と、少しずつ収容人数が増える会場と変わってき、皆の緊張も今回がマックスだったのでは・・・??!
でもそれがちっともマイナスにならず(細かいミスは気にしない)、大きなエネルギーに変わったと感じ、本当に本当にやってよかった!

前日のホールでのリハーサル、照明・音響のない中、かなりの長丁場、当日もゲネプロから本番までの空き時間もほとんどない中、バックアーティストの方は、嫌な顔ひとつせず、みんなをサポートしてくれました。一回目からのお付き合いになるエダコ、暖くん、前回からのあべっち、今回お初のやまちゃん、そして愛すべきいずみんぐ、本当に感謝の気持ちで一杯です。

あと、当日携わってくださった、舞台監督白戸さん、照明の佐々木さん、音響のマッシー、ビデオ吉田さん、カメラマンのとよさん・清水さん・田中さん、めいちゃん、本当にたくさんの方の力があってこそ、です。

そしてそして、当日の長丁場を支えてくれたお手伝い、ちよちゃん、アーシャ、よしくみ、ふくちゃん、ともちゃん、ちづさん、えみちゃん、うらら、うに、かじょき、彼女たちの、裏で飛び回ってくれた助けがあって、私もみんなも安心してステージを迎え、終えることができました。

一曲一曲の感想、これから時間かかるかもだけど、少しずつ書いていこうかな。。。

なにより、踊ったみんなには、言葉に尽くせないくらいの感謝の気持ちで一杯です。
発表会前に、準備でてんてこ舞いになり、何度もくじけそうになった私だけど(よわー)、フィナーレを終えたみんなの顔を緞帳が下りて目の当たりにしたとき、色んなことが、ぜーんぶ、清清しい気持ちに変わりました。
みんなに出会えてよかった。私は世界一の幸せ者だす。
あー、、恥ずかしいけど、書いちゃうもんね。似合わねーーー。知ってる。

本当にみんなありがとう!
そしてこれからもよろしく!!

フラメンコ最高!!!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する