FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2009年07月06日

どうなる、北海道

20090706110654

いよいよ札幌へ。

だるさはあるものの、私にしては早起きし、買ったばかりのバナナをかばんに入れ(重っ)、いざ出発。

飛行機で何食べようかとかワクワク考えながら、いつもとちょっとルートを変え、南武線で川崎へ。
ぴたのりで調べて、一番早いルートだったのに、川崎駅から京急川崎駅までの短い道のりで信号に二回もひっかかり(しかも長すぎ…)、余裕で空港に着くはずが、ぴたのりの時間を大幅にずれた結構ぎりぎりな時間に到着。

途中、まだ気持ちに余裕ある時に、よっしーに
返事なし。
ムム、嫌な予感。。
京急乗って、ちょっとホッとした時、着信。
ん?公衆電話から?
無視してたけど、もしや…と出たら、案の定、よっしー。
“今品川なんだけどぅ、多分間に合わないから先に行ってて“
なんかごちゃごちゃ言ってるけど、テンパっててわけわかんないし。でも、事件的な臭いを漂わせるよっしー。
いや、まだぎりぎり間に合うかもよ、ガンバレ!(つか、頼まれなくとも先に行くし)


さて、チェックイン後、手荷物検査で長蛇の列。
搭乗口に着いたのは、八分前。おかげでお弁当選ぶ暇なく、一番手前にあったのを購入。

一番前の座席だったので、入って来る人をチェック。、私が座ったちょっと後にカチート搭乗。
5分もしないうちにドア閉まる。

よっしー、達者でな~!
(あれ、ABは?)
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する