FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2009年09月12日

考える・・・独り言

大好きな友達と久々に話した。

彼女の最近の出来事やら、それで色々感じたこと、諸々。

精神的に傷つくことっていうのは、人から人へ、だ。
無意識かもしれないけど、よくあること。
何気ない一言が心無い一言になる。自分も。

似て非なるもの・・・マイペースと自分勝手

秘密を持つと、嘘が増える。
そこに核はない。ただどんよりした、自分中心の世界だ。
人はバカではない。支配してはいけない。
甘く見てはいけない。ランクをつけるなんてもってのほか。無意識であっても。


他人は自分を写す鏡。

傷つくたびに自分を反省。


彼女と話すと、新しい一歩を踏み出す気分になる。

浅はかな私は何度も同じ一歩を繰り返してます。

素敵な友人や家族に支えられ、さわやかに生きる。


20090912173106

写真は、帰国してShopチャンネル見てたら宣伝されてた、おとめにゅうえん、ってはちみつ入りお塩。
昨日お風呂で使ってみたら、すごくしっとりして気持ちよかったので、顔も軽くスクラブしてみた。そしたら、化粧水もなーにもいりませんでした!めんどくさがりやの私にぴったり!!
スポンサーサイト



ありがとう

20090912024249

木曜、アルハムブラライブでした。
見に来て下さったみなさま、ありがとうございました!ヘレスでお友達になった千明ちゃんもありがとう!

アルハムブラに出るようになって、一番お客様の少ないライブだったけど、なんかとても良いライブでした!

何がよかったって、みんなのまとまりがめったにない、良い感じだったです。
パルマの安定感って、すごく大事。踊りや歌が上手いからパルマも上手いってものではない。フラメンコの実力派に囲まれてできたライブでした。


残念ながら、私自身の踊りは、正直、サイアク…。
足はちゃんと床にくっつかなくて制御できなかった…。スペイン行ったり忘れてたけど、考えてみたら、七月に足を怪我をして、初めてのライブだったんだ…。体力も戻ってないし、あちゃー、でした。ホント、ゴメンなさい、です。

それなのに、良いライブだったって言う私は、厚かましいかもですが、また同じメンバーでやりたいです。


桂子さん、暖君、ユースケ君、ミエチン、みんな素晴らしかった!
またよろしくです!

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する