おまけ
ほやほや

あっという間に二人の子の母となった踊り手あっちゃん。
スペインの大きな空の下、大笑いしながら食べ、歩いた事、深夜まで話し込んだあの日々が、宝物のように思い出されます。
赤ちゃんはまだ生後五日、ほやっほやっのほっかほっか!
なのに意外と首が強くて抱っこしやすいー、気持ちいい~!
可愛くて可愛くてぎゅってしたくなります。
まだ名無しの権兵衛だったけど、そろそろもう決まったかな。
また会いた~い!
おめでとう!!!
初ライブ

今日アルハムブラ、今年初ライブでした。
見にいらして下さった皆様、ありがとうございました!
かすみんもエダコも、目が覚めるような踊り、すごかったー!
いや、ホント素晴らしいです。
また同じメンバーでライブ企画するので、楽しみにしてください。
ライブ直前に焦る三人の写メお載せしたかったけど、いつものごとく、撮り忘れました。あしからず。
明日はアンドレスペーニャのクルソ、単発で受けてきます。
こちらも楽しみです!
エルフラライブ

来月のエルフラメンコライブのチケットですが、完売してしまいました。
ありがとうございました!
少しでもいいものにしようと、みんなで知恵を絞りあってます。
ご期待に添えるよう、がんばりますです!
1月ブレリアオープンクラス

ブレリアオープンクラス、以下の日時に決まりました。
1月30日(土)12:10~13:40
場所:スタジオカラコリージョ(和泉多摩川駅前)
内容:フィエスタのブレリアをベースにマルカールなどのテクニカ
料金:3000円(クラス受講者は2500円)
お申し込みはメールでお願いします。
caracolillo@shore.ocn.ne.jp (もしくは携帯メールへ)
※キャンセルの場合は、なるべく27日中にお願いします。(キャンセル待ちの方がいる場合に回すので)
当日キャンセルは、いかなる理由でも半額の1500円かかりますのでご注意下さい。