FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2010年04月19日

牛!


打ち上げ、北新地の今風な居酒屋で。
なんと最後、佐賀牛出てきた!
うまっ
スポンサーサイト



エジプト行きました!


ツタンカルメンとスフィンクルイス

大阪世界館ライブ!

大阪の今回の会場、弁天町にある世界館。

えー、こんな倉庫街に会場あるの・・?と不安になりながら歩く東京組、土曜の午後。

でも入り口とか、会場の中、楽屋まで雰囲気ある~~!
いつものごとく写メ撮り忘れたけど、ほんっとに素敵な箱でした。

まずは、おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。終わって、初めての方や久しぶりの顔(笑)!と挨拶やお話できて嬉しかった~。

合わせ物のタンゴ、四人ともすごい緊張の中踊りました。おふじ、あーしゃ、よしくみ、私、OLE!(笑)

ギターかなおソロ、やさしい~ステキ!OLE!

たかみっちゃんカンテソロ。腰が抜けます。OLE!

よしくみソレアポルブレリア。ホントすごいの一言。弾丸のようなフラメンカです。知ってたけど!OLE!

おふじタラント。緊張感に満ちた、気迫!ドゥエンデ!OLE!

私アレグリアス。終わって椅子に座った途端気づく、あれ・・・あたし・・・歌ぶりひとつしかやんなかった???隣のよしくみにそっと確認。’うん、そう’ささやくよしくみ。ひゃーーー。OLE!

あーしゃソレア。いつもながらほんとに素晴らしいソレア!OLE!

共演のみんな、ありがとう。前日の合わせから本番までのずっと、とっても楽しかったです。

当日、お手伝いしてくれた英子ちゃん、えまさん、けんさん、なりちゃん、世界館のみなさま、ありがとうございました。皆さんがいてくれたからこそ、出演者一同、安心してライブを迎えられることができました。

そしてそして、今回の企画をしてくれたボス、やぶちゃん、感謝感激です。
ほんとに大変だったと思う!お疲れ様!!とっても細かい配慮が行き届いていて、何一つ困ることなかったです。
すごくおっとりしてるのに、やるときゃやるよね。オレー!!


世界館の前で今回のライブ出演者。



ボスやぶと英子ちゃん加わる。

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する