FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2011年05月

ボトンライブとその仲間達



昨日のエルフラメンコライブ、たくさんの方にいらしていただき、本当にありがとうございました!


おかげさまで、義援金も(まだ細かい金額は出ていませんが)寄附させていただきます。
重ねてお礼申し上げます。

はっきりした金額は、今枝友加フラメンコサイトに掲載される予定です!



さて、ライブ本番当日も、本番に至るまでもとっても楽しかったです。


ソニア・ジョーンズさん協賛で、合わせ物のグアヒーラはさすがの素敵な衣装を作っていただきました!(わがまま聞いてもらったー)


ボトンメンバーも、本当に素晴らしかった!


ギターのだんくん、歌のパコ、エダコ、りのちゃん、ふくちゃん、そしてみえちんとかすみん。
みんな最高です!人間もフラメンコも!


長谷川暖…いつも公平。ズバリと鋭い指摘。底には人に対しての優しさがあるのです。

パコ…今回お初でしたが、素晴らしい!の一言。ご一緒させてもらって嬉しかったです。

今枝友加…言うまでもなく、日本のフラメンコ歌い手の若手トップアーティストの一人。踊りも、いやはやすごい、ものすごいテクニシャン。二足のわらじを軽々と履いた人?いやいや、そこには底知れぬ努力があるのです。怪物です。

島崎りの…東京に来て、最初に好きになった踊り手。まだお互い練習生だったけど、こんな風に踊る人がいるなんて、東京はやっぱりすごいなって思った人。彼女の周りにはいつも笑いが。ムイフラメンカ。オレー!

福山奈穂美…奄美出身。なるほど~って思えるおおらかさ。素晴らしい肉体、マイペースを崩さない、温かい人柄。そして何より、タンゴの名手です。これから長い付き合いになりそうな予感。

篠田三枝…このメンバーの中で最初に知り合った。最初から難しい事もさらりとできてたなぁ。たまにイリュージョン(笑)を起こす、自分に厳しい踊り手。

松島かすみ…彼女とも長いなぁ。心で踊る人。あ、書きたい事たくさんありすぎる!

というわけで、みえちんとかすみん…みえちんとかすみと私の三人はキャベツで始めた仲間。後に、よしくみと四人でフラメンコユニットラスベガス(歌はえだちゃん、あべくん、泉、ギターはだんくん)。何だろう、腹が立つ事があっても(笑)家族みたいな感覚かも。年齢は別として、キャラ的には、みえちんが長女、よしくみ次女、かすみん三女、そして私末っ子。。。


こんな素晴らしい、尊敬できる大好きな仲間がいる事に感謝ですね。


昨日はみんなに触発され、これから前に向かって頑張ります!


最後にもう一度、ありがとうございました!


さて次回は…!?
スポンサーサイト



父に会いに






船に乗って、島にお墓参りに。

お参りした後、帰りのフェリーまで、海岸を歩く。

曇りの天気とか、いわさきちひろの世界。


黄砂で、瀬戸内海の小島が霞んでよくみえなくて、石垣島を思い出した。

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する