FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2011年06月

ファルキート

ファルキート、水曜と木曜に行って来ました。


すごかった…


ステージに出て来ただけで、ものすごいエネルギーが黒く渦巻いてた。

ギュッとした圧倒的な存在感。

怖いくらい、ぐつぐつ煮えたぎってました。

バックも凄すぎる。いつもやってるメンバーじゃないのに、それでもすごいんだなあ。

何もかもがフラメンコそのもので、フラメンコって凄い特別な世界なんだ…って思わせられた。

日本でファルキートが見れた事も奇跡なのに。

手の届かない世界…。

水曜にファルキートを見てからずっと、背中とお腹がぞくぞくしています。


イベリアの蒲谷社長、最終日公演始まる直前に、’あと二時間地震が来ない事だけ祈る’と言われてた。
あー、ホントに蜘蛛の糸の上を歩く気分だったんだろうな…。すごい綱渡り。社長の存在もとてつもないフラメンコです。
感謝してもしきれない。


フラメンコって。。
スポンサーサイト



真夏日

暑い!

けど、
今からカルロスのクルシージョ(短期講習会)最終日、受けてきます。
クラスでは、受講者が舞踊団員みたいにフォーメーションつけられて動きます。
こんなクルシージョ初めて(笑)

なかなか教わる事ができない事なので、新鮮で楽しい~♪

ただ、エアコンなしで体力持つか、わたし。。



そしてそして!!夜やっとファルキート観に行きますo(^-^)o

日本でファルキートみれるなんて夢みたいです。


さあ、今日も一日がんばるぞ!!

土井まさり6月7月ライブ情報

HPのライブ情報をアップしてもらうのをついつい忘れてしまうので、今後はブログにアップすることにしました!


6月10日(金)
横須賀ヤンガーザンイエスタディ
歌:ディエゴ・ゴメス
ギター:石井奏碧
踊り:小島裕子、朱雀はるな、山本純子、土井まさり

☆スペイン・カディス出身のディエゴ、とっても素晴らしいです!
是非、いらしてください!


6月24日(金)
アルハムブラ
歌:川島桂子
ギター:長谷川暖
踊り:河内さおり、多田美和子、土井まさり

☆初顔合わせ、楽しみ!!


7月22日(金)
アルハムブラ
歌:有田圭輔
ギター:長谷川暖
踊り:森田志保、松島かすみ、土井まさり

☆尊敬する大好きな踊り手、森田志保さんとの久しぶりの共演!かすみちゃんとの組み合わせ、こちらも初顔合わせ!


7月29日(金)
中目黒・樂屋
歌:石塚隆充
ギター:西井つよし
踊り:シロコ、梶容子、杉原敦子、土井まさり

☆生徒さん企画のライブで、シロコと私はゲスト出演です。二人の合わせ物もあるかも・・・?


是非、いらしてください!!

泉ちゃんから、私の声や話し方が銀色夏生さんにそっくり!びっくりした!とちょっと前に聞いていて、今移動中の電車の中、携帯で聞いてみた(YouTube)。

ちょっと慌てた喋り方、確かに似てるかも。
早口、まさに(笑)
あと、低くてあまり通らないだろうなってところも似てる…って思った。間の取り方も何となく。
って、自分の声を録音して聞かないからはっきりとはわからないけど、きっとそう。

でも、決定的に違うのは、銀色夏生さんは話す合間に知的な空気が漂う。


今年の目標(元旦に掲げた)、“ゆっくり話す“は、もろくも三分ともたなかったけど、まだあと七ヶ月ある。
今日からもう一度心に留めよう。知的は無理だけど…。


いずみんぐ、ありがとう。

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する