FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2012年03月

エスペラント

純喫茶エスペラント。
高田馬場にあります。早稲田松竹の目の前。

写メ、横ですが、店内から外。早稲田松竹が見えます。早稲田松竹しか見えません。


店内は一階と半地下に分かれており、どちらもかなり居心地いいです。空き時間、何もせず、ぼんやりするにはもってこいの場所です。


タバコ吸わないので、禁煙か分煙が助かるけど、純喫茶にそれを求めちゃいかん。気になる人は空いてる時間に行けばいいですね。


うーん、この空間、かなり落ち着きます。
最近、スタバ系のカフェにおされて、こういう喫茶店が少ないけど、何とか頑張って欲しいです。


打ち合わせ前にナポリタンとバナナジュース。写メ忘れた。
ナポリタンって、もしかして生まれて初めて注文したかも…。なかなか美味しかったです。バナナジュースはちと甘かった。。


打ち合わせ終わって、自家製ケーキとコーヒー。



さて、エネルギー補給もしてこれからクラス!
スポンサーサイト



赤ちゃんに会いに

雨の降る土曜の午後、産後まだ一ヶ月のNちゃん宅へ。

すごく賢そう。


Aっしーからママへ、どっこいしょ!
か、かわいい(☆_☆)


仲間に入れて欲しいのかと思いきや。。


いきなり、シャー!って怒るのでした(笑)

ライブ後パチリ

カラコリージョのグアパ達と。
ステージに上がってみんな大興奮!






エルフラメンコのみなさま、ありがとうございましたm(__)m

ラス☆ベガスライブ終わりました!

昨日、ラス☆ベガス en エルフラメンコ ライブ終わりました。

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました♪

見に来て下さった皆様のおかげで、会場もオープニングから熱気に満ち満ちて、私達も最後まで良いテンションでいけました!


そして、ラス☆ベガスのみんな、ゲストのパコ、一緒にフラメンコな時間を過ごせて楽しかった~。
大好きな人達と、大好きなフラメンコ。
幸せだな。。。


ところで、どうして’ラス☆ベガス’って名前なんですか?とよく聞かれます。
あのぅ、すみません、、大した意味はありません。
でもね、決してうかれてるわけではありません。
たまたまこうなっちゃった、ってだけ。
スペイン人には正直不評です(笑)
が、改名する予定は今のところありません。


終わったばかりだけど、もう次回の構想をぼんやりとですが立てつつあります。

その時にはまた是非足を運んでいただけるよう、少しずつでも進化していきますので、楽しみに待ってもらえると嬉しいです!!


松島かすみデザインソニアジョーンズ提供衣装♪



ブロマイド風に(笑)パチリ

球場跡やイケメン


旧広島市民球場、どんどん更地になっていきます。

帰省する度、空港バスから見てるけど、いよいよ最後に残ってるのは一部座席のみ。来月にはもうなくなってるでしょう。

写メだとわかりづらいかな。。


今日の帰りの飛行機は、政治家が乗ってました。CAの雰囲気がなんか違う?、と思って背伸びして前方を見たら、国会中継で最近良くテレビに出る政治家でした。私の隣には、その関係の人が座ってた。
ビジネスシートが少なかったから、普通座席の一番前になったんでしょう。


あ、あと、グレーのお揃いのスーツを着たイケメンがたっくさん乗ってきた!
え?えーっ?!ってくらい美しい男性がざくざく。
なんかのスポーツ選手かしらん?
外国の人っぽい方もいました。スパイシーな香水の匂いに気絶しそうになりました。
私もつけようって思った(笑)

職業柄、たくさんの男性に接することもないし、ましてや、あんなにカッコイイ男子を次から次へと目の前にしたの初めて。
といっても、目の前を通り過ぎただけですが(笑)
外国の監督(っぽい人)の座席(通路挟んで私の隣)を通り過ぎる度に、監督とイエイ!みたく手を握ったり、軽くハグしたり(よくやったぞ!みたいな)、日本語じゃない言語で軽く冗談飛ばしたり。
目が釘付け(笑)

普段、どこに生息してるんだ?
何と言うか、全体的にみんな洗練されてて、ダサい男子いなかった。いたのかもしんないけど、目に入りませんでした。。


若いっていいね!(なんちゅうしめくくりかた!)

打ち上げ

衣装着て、出演者全員で撮り忘れた…。

で、打ち上げでも撮り忘れ、パコが帰った後で、あっ写真!と慌てて撮ったよ。なので残念ながら、パコ入っていませんが、普段着でパシャリ。


そして、よしくみ、えだこ、ルミ、ありがとう!楽屋でものすごく心強かった。泣ける!
が、写真撮り忘れ(笑)、よしくみ&ゆうすけ


Desde aqui ~西から~

エルフラメンコライブ、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

朝起きたら吹雪。。めまいがしました。。


いやー、当日迎えるまでもイロイロな事がありすぎて、えぇい、もうこうなったら、舞台に立つ事に意味がある!くらいの気持ちでいたけど、朝窓の外を見た瞬間、とどめはこれかよ…って、膝が抜けた(笑)

でも、開場する頃には雪も雨もすっかり止んで、たくさんの方に来てもらう事が出来て、本当に嬉しかったです。
といっても、見に来てくれるのも、交通事情とか大変だったと思う。
心から感謝しています。


いつも感じてる事だけど、一つの舞台(大きなものから小さなものまで)って、たくさんの人の力で作られてるな、と特に今回はイロイロあったせいか、強く感じました。
一緒にステージに上がるアルティスタ、裏方に徹して手伝ってくれる友人、照明や音響・会場のスタッフ、そしてわざわざ足を運んで下さる方々。
みんなのパワーが集まるからこそ、舞台が成立するのです。一つでもその情熱が欠けるとダメなんですね。


今回のライブは、同じ広島出身の稲田進氏とのデュオライブでした。
合わせもの二つ(長いのと短いの)、ソロ二つ、それぞれ四曲踊りました!

ソロの一曲は、タンゴをかなり作り込んでの初挑戦だったのですが、ハプニング満載…。もちろんライブにハプニングはつきもの。
いろんな反省点はあるけど、これを第一歩にして、タンゴ、続けていきたいと思ってます。何年かかかるだろうけど。。


進との合わせものも、ちょっと広げていくつもりです。


第二弾をお楽しみに!!

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する