FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2012年03月01日

打ち上げ

衣装着て、出演者全員で撮り忘れた…。

で、打ち上げでも撮り忘れ、パコが帰った後で、あっ写真!と慌てて撮ったよ。なので残念ながら、パコ入っていませんが、普段着でパシャリ。


そして、よしくみ、えだこ、ルミ、ありがとう!楽屋でものすごく心強かった。泣ける!
が、写真撮り忘れ(笑)、よしくみ&ゆうすけ


スポンサーサイト



Desde aqui ~西から~

エルフラメンコライブ、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

朝起きたら吹雪。。めまいがしました。。


いやー、当日迎えるまでもイロイロな事がありすぎて、えぇい、もうこうなったら、舞台に立つ事に意味がある!くらいの気持ちでいたけど、朝窓の外を見た瞬間、とどめはこれかよ…って、膝が抜けた(笑)

でも、開場する頃には雪も雨もすっかり止んで、たくさんの方に来てもらう事が出来て、本当に嬉しかったです。
といっても、見に来てくれるのも、交通事情とか大変だったと思う。
心から感謝しています。


いつも感じてる事だけど、一つの舞台(大きなものから小さなものまで)って、たくさんの人の力で作られてるな、と特に今回はイロイロあったせいか、強く感じました。
一緒にステージに上がるアルティスタ、裏方に徹して手伝ってくれる友人、照明や音響・会場のスタッフ、そしてわざわざ足を運んで下さる方々。
みんなのパワーが集まるからこそ、舞台が成立するのです。一つでもその情熱が欠けるとダメなんですね。


今回のライブは、同じ広島出身の稲田進氏とのデュオライブでした。
合わせもの二つ(長いのと短いの)、ソロ二つ、それぞれ四曲踊りました!

ソロの一曲は、タンゴをかなり作り込んでの初挑戦だったのですが、ハプニング満載…。もちろんライブにハプニングはつきもの。
いろんな反省点はあるけど、これを第一歩にして、タンゴ、続けていきたいと思ってます。何年かかかるだろうけど。。


進との合わせものも、ちょっと広げていくつもりです。


第二弾をお楽しみに!!

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する