FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2012年03月10日

球場跡やイケメン


旧広島市民球場、どんどん更地になっていきます。

帰省する度、空港バスから見てるけど、いよいよ最後に残ってるのは一部座席のみ。来月にはもうなくなってるでしょう。

写メだとわかりづらいかな。。


今日の帰りの飛行機は、政治家が乗ってました。CAの雰囲気がなんか違う?、と思って背伸びして前方を見たら、国会中継で最近良くテレビに出る政治家でした。私の隣には、その関係の人が座ってた。
ビジネスシートが少なかったから、普通座席の一番前になったんでしょう。


あ、あと、グレーのお揃いのスーツを着たイケメンがたっくさん乗ってきた!
え?えーっ?!ってくらい美しい男性がざくざく。
なんかのスポーツ選手かしらん?
外国の人っぽい方もいました。スパイシーな香水の匂いに気絶しそうになりました。
私もつけようって思った(笑)

職業柄、たくさんの男性に接することもないし、ましてや、あんなにカッコイイ男子を次から次へと目の前にしたの初めて。
といっても、目の前を通り過ぎただけですが(笑)
外国の監督(っぽい人)の座席(通路挟んで私の隣)を通り過ぎる度に、監督とイエイ!みたく手を握ったり、軽くハグしたり(よくやったぞ!みたいな)、日本語じゃない言語で軽く冗談飛ばしたり。
目が釘付け(笑)

普段、どこに生息してるんだ?
何と言うか、全体的にみんな洗練されてて、ダサい男子いなかった。いたのかもしんないけど、目に入りませんでした。。


若いっていいね!(なんちゅうしめくくりかた!)
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する