FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2012年09月

残暑お見舞い申し上げます

って言うのももう時期外れ。。?

日中はまだまだ暑いけど、熱い夏、終わりました。

寒いのより暑い方がいいって思ってたけど、いやはや今年の夏は…。


さて、日記というか記録。

この八月のライブは二つ。

アルハムブラでふくちゃん、かすみん、阿部君、豪君と。

その翌々日には、いとこに呼んでもらい、広島の江田島(昔海軍兵学校のあった島です)で広島の仲間達と踊らせていただきました。


母や姉家族、義母や義妹、叔父にも見てもらえたし、後から知ったのだけど、以前働いてた会社の上司が見に来て下さっていて、嬉しいおハガキをいただきました!
早く返事書こう(>_<)



それから、お芝居’女狐’の舞台。何ヶ月か前から振り付け・稽古を始め、八月に一週間の公演。
フラメンコとはまた違った、新たな素敵な出会いもあり。

私は、残念ながら、俳優には絶対なれないって実感した(笑)けど、一つのものを作っていったり、感じ方でそれがどんどん形を変えていったりするのは、フラメンコと同じだなって思った。


そして、’八月のフラメンコ’と言えば、やっぱり新人公演でしょう。
カラコリージョからは、はるなちゃん、頑張りました!
本番までイロイロあったけど、本番踊れてホントよかったし、あの大舞台でやり切ったと私思う。
舞台での彼女、終わった後の本人の清々しい顔、あ~良い夏だ!って感じたよ。
まこっちん、みっつ、ありちゃん、ありがとう!





そんなこんなでもう9月。。

秋も頑張りまっしょい!!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する