FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2013年11月21日

賢島

発表会後、一週間お休みもらい、週末伊勢に行ってきました!

本当は、伊豆大島に行く予定でお宿も予約していたのですが、あの忌まわしき台風で、観光なんてとんでもない、ということで、急遽伊勢へ。
やっぱりすっきりしないスタートで、しかも天気も悪い(笑)

写真もあまり撮ってなかったです。

ホテルからの眺め。牡蠣の養殖。一軒一軒牡蠣打ち小屋が。
とは言え、広島出身の私には特に珍しい光景ではなかったかも(笑)


翌日はお座敷列車に乗って伊勢神宮へ。

お座敷列車座席が全て外を向いています。


飲食販売も!おみやげ物コーナーもあり、暖かい雰囲気。


はっぴは、あまちゃん??じぇじぇ??


おやき買いました。アツアツ!スープは無料でふるまってくれます!
スポンサーサイト



ロシオモリーナ、フアンデフアン

発表会の翌日、ロシオモリーナを観に行ったけど、やっぱり好きじゃなかった。
完璧なテクニック、とぎすまされていて素晴らしいと思うけど、見るたびに思う。
好きじゃないんだな。。
でも、あれだけのことを顔色一つ変えずにできる現代のトップアーティスト、そりゃそうだ、できちゃうんだもの、やるよ、そりゃ。
はい、納得!
あの肉体があれば、そうなっちゃうのかな。。
けど、あれ、フラメンコじゃないよなぁ。。
私が古いのか!(笑)

帰り、高野フルーツパーラーにて、なんとなく仕切り直し~♪




11月に入って、フアンデフアン公演観に行きましたが、それはそれは心震える公演だった。
レメディオス、モラオ、ニーニョホセレ、今をときめくマカリーネス!
二度とない!って感じした。
日本で観れることに感謝しました。

やっぱりフラメンコ好きで良かった!観れて良かった!

思い出~発表会打ち上げから~

時間が経つのが早いのか、私のやることが遅いのか。。

すっかり寒くなり、月の綺麗な周期がやってきました。

夜、レッスンの帰り、自転車に乗って、月のパワーを浴びてます。
太陽でも元気になるけど、月からは、このままでいいから明日もできる範囲でがんばり!と言ってくれてる、と、かなり自分に都合の良い解釈をして、毎日過ごしております。


海か山なら、山。
太陽か月なら、月。

勿論、どちらも好きだけど、からだの内側から浄化されて力が湧くのは、私の場合後者みたいです。



さて、今は12月の草月に向けてやることがたっくさん!
今日は照明さんとの打ち合わせ。
練習しなきゃ、なのに、やることが多すぎて、空回りです。
でも、なんかどんどん楽しくなってきましたよ!

たくさん見にきていただけるとうれしいな。


ブログやフェイスブックなど、更新しなきゃとは常々思ってはいるものの、ほんっとに無精でダメですわい。

発表会後の思い出をちょいちょい更新してみます。
どんだけ時間経ったんか!ってとこですが、自分の記憶に残すためにアップしていきまーす。

ソニアさんから素敵なお花いただきました!ありがとうございました!


みんなからもこんな可愛らしいお花!ありがとう!!いつも気遣ってくれて感謝!


一次会も終わり、何人かスタジオ二次会に流れ~
順子と私


流れ流れて~美和子と私


オマケ。楽屋にて。リカちゃんと。奥で歌ういずみんぐ。

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する