ありがとうございました!

昨夜、フラメンコユニット☆ラスベガス☆の草月ホール公演、無事に終えることができました。
たくさんの方に観ていただけて、私たちにとって、記念すべき素晴らしい一日となりました。
本当にありがとうございました!
グループで活動するようになって、12年?あっという間だったという感じではなく、色んな出会いや経験があり、またそれを仲間と共有できたことは、私の大きな財産です。
これまで積み重ねてきたことをホールでやろう、集大成のものにしたい、という気持ちから生まれた公演でした。
暖くん、Paco、Fermin、そして阿部くん、彼らがいたからこそできた公演でもあります。
これで、一区切り、といきたいところですが、たくさんの課題が見えたり、自分のやりたいことが新たに感じられたり、また新たに目標が生まれてきました。
やれるうちにやらないと。
なんといっても、今のこのときが、これからの人生の中で一番若いわけだから。
元来、なまけものの私ですが、止まらずに進んでいきます!←一応決意表明、自分に負けないように(笑)
最後に、公演のあと、数々の温かい言葉、ありがとうございました!
今も思い出して噛み締めています。
とても力になりました。
皆様に感謝の気持ちを込めて。
スポンサーサイト