fc2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2014年11月

おめでとう!!!


昨日はフラメンコのカンタオールでもあり、ロッカメンコボーカルでもあるありちゃんの結婚パーティ行ってきました!

ありちゃん、ゆうきちゃん、おめでとう!!!

とっても豪華で、お腹がよじれるくらい楽しい披露宴でした。

フラメンコチームの出し物、物凄い破壊力だった(笑)(笑)(笑)
宝塚の人の余興が見れるなんて一生に一度のことかもしれない。
司会はフリーアナウンサーの中井美穂さんでした。一緒に写真撮ってもらえば良かったー(笑)


結婚パーティって、本当にいいものですね。
私もとても嬉しく、大きな幸せを頂いた夜でした。

ありちゃん、ゆうきちゃん、お幸せに!!!

スポンサーサイト



Pisando Tierra 終わりました!


初ソロリサイタル Pisando Tierra~土の音~、昨夜無事に終えることができました。

会場にお運び下さった皆様、本当にありがとうございました!

素晴らしいアルティスタ、エミリオ、マヌエル、ディエゴ、3人の怪物たちと舞台を作ったことが、今の私の誇りです。
彼らが出してくるものを身体中でビシビシ受けながらの本番の舞台。エネルギーがあるのは知ってたけど、これまでよくぞ隠してたな…と(笑)
エミリオ、マヌエル、ディエゴ、本当にありがとう!

そして、よしくみ、ふくちゃん、かなこっち、みえちん(たまちんも)、エダコ、かすみん、あなたたちのおかげで、当日舞台に集中することができました。
今をときめく素晴らしい踊り手、歌い手に手伝ってもらうなんて、かなりのブーイングだと思う。ごめんなさい。
ほんとう、感謝してもしきれない。ありがとう!!!

写真:本番直前の舞台にて MiCHiCO撮影

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する