FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

≫2016年10月

ルイスペーニャ

やっと受けれました。
ルイスペーニャのクラス。
終わってからクラスのことを知ったり、日にちが合わなかったりで、やっと!という感じです。

アルテの宝箱からそっと差し出してあたたかく見せてくれる、そんな時間。
パコバルデペーニャの踊りを教えてもらえて、もうそんなことができる人なんてもう他にいないのではないか、と思う。
フラメンコ始めてほんとにほんとの初期にもらった映像の一つがパコのもので、繰り返し繰り返しテープがちぎれるほど見た、私にしては勝手な思い入れがある人なのです。

一人でやってみたい人、と言われて、思わず、はい、と手をあげてしまった。
自分から手を上げたことなんて、小学生の頃だって一度もない。
生まれて初めてのこと。
昨日のことなのに、さっき手を上げたことのように、思い出してもドキドキする。
結果は、まぁ、撃沈でした。仕方ない。残念。


ルイ、直ちゃん、また来年、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



鹿児島

日本の南に行くと気持ちが落ち着く。
鹿児島は、、匂いが私の子供の頃の記憶にあったものと似てる。かも。?(笑)

やはり、緊張しますが、まぁこれはいつも、どこでも、なので。
場所に馴れ、その場の色んなものに馴れ、というか、自分を捨て、天に預けることをしないと、本当の自分は見えない。これは、たたかい、というか、修行なのかしら。。

左から、マヌエル、貴代、ことちゃん、エミリオ。
特別な人たち。


特に貴代!!


リサちゃんとことちゃん、カワイイ


栄子ちゃんにも会えたし、クーロともはじめまして。すっごくオシャレなの!


打ち上げは牡丹で!みんなと写さなかった。後悔!


素晴らしい時間でした。

マエストロ

結局、本物とはシンプルなのです。
すごい!って言わせようとしなくても、ひたすらそこにはアルテがあり、探していたものがそこにある。
すぐそこにあるけど、手は届かない。というか、真剣に探さなきゃ、まず見つけることすらできないもの。
シンプルとは難しいね。

ガルロチ2

ファミリアロスレジェスのグループ、あっという間でしたね。





次のグループ、スーパーテクニシャン、ヘススカルモナのグループ、もう始まっていますね。
早く行きたいな。。

ガルロチ

今さらですが、今月からオープンしたガルロチ。
スタジオからもたくさんの人が観に行った!と感動しきりです。

オープン前のパーティに参加させてもらいました!
川尻氏撮影

川尻氏撮影

マエストロ フアンとも!


素敵!

寒くなったと思いきや、昨日は夏の陽射し。
そしてまた今日は冷たい雨。

そして気がつくと、ずいぶんと更新していませんでした。

スタジオのみんなからのプレゼント!

すごいなー、センスいいなぁー!

本当にありがとうございます。

 | HOME | 

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する