FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

飲んで食べ、今日はちと二日酔い

20080714133114

昨日は久しぶりの友達家族とうちで飲み会。
二年くらい前にミシガンに駐在になって、今回は一時帰国。

二年くらいだと、大人は大きな変化(老け)もなく、ブランクも感じなかったけど、小学三年生と年長さんの息子くん達にびっくり!

顔の中身はまぁそんなに変わってないんだけど、とりあえず長くなってました。
広島に住んでる姪っ子に会う度に、長くなってる!って思うけど、このくらいの年って、どこの子もそうなんだねー。
丸くてくりくりってイメージから、すらりと大人に。きゅっと詰まってた何かが分散されて、ちょっと曖昧な部分が出てくるというか…。
こういう一瞬の時期を過ぎて、またくっきりと大人になっていくんでしょうね。
あ、いつもの適当な意見です。スルースルー

’これ以上飲ませるともうダンナが意識を失うからダメっ’て、妻ジャスコからストップがかかり、一家は帰って行った。

なんか飲み足りないうちらは、それからビールだの梅酒(梅の宿のにごり梅酒うまい)だの飲んで、気付いたらソファベッドで汗だくの目覚めでした。
ちなみにうちのオッサンは、床で朝を迎えたらしい。

さて、久里浜着いた。
あついわ

今日も一日ガンバルぞー!おー!
スポンサーサイト



Comment

[274]

知り合いの子供の変化で自分が年取ったんだ…
って実感しちゃいますよね~。v-12
で、毎日暑いっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/143-32099b3e

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する