FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

新人公演~反省篇

20080828115107

ちょっともう時間が経ち過ぎた感もありますが、日本のフラメンコの登竜門と言われている新人公演が、先週末終わりましたね。

初日は私も楽屋入り。
ルミゴンの初の大舞台でした!

開場しましたってアナウンスがあり、何となく楽屋モニターを見てると、客席の最前列をタオルみたいなのをばっと広げて席取りしてるお客さん達の姿が見える。

皆から、’あれ、きっとまさりんの生徒さんだよー’なんて茶化され、って言うのも、五時半開場なのに、12時から頑張って並んでたからねー。
でも、二時半迄、次に待つ人が来なかったから、もっと遅くてもよかった…って言ってました。
そりゃ、そんなに待ったなら、1番良い席で見たいよね。お疲れ様!
あ、一応、名誉の為に言っておくと、本人に確認したら、派手な席取りをしたのは、彼女らではなかったみたいで、ちょっと、ホッ(笑)

リハーサルから本番迄は大体5時間くらいの待ち時間がある。
ご飯食べたり、買い物したり、お茶したり、ちょっとゆっくりしてると、気付けばあっという間に時間なくなって、焦る焦る。
そういえば、私、昔からそうだった。試験ぎりぎり迄勉強しなくて、結局一夜漬けしようにも睡魔が勝ち、まぁいまさらやるより寝ちゃえ!って開き直るタイプだったの忘れてた!

ルミゴン。。がんばれ。

ゲネプロでペチコートを踏んで破けてしまったけど、ルミゴン、あまり焦らず。エライ!
志乃ちゃん(今回の素敵な衣装の作成者です)が駆け付けてくれ、事なきを得ました。

続く
スポンサーサイト



Comment

[299] おつかれさまでしたっ!

いやいや、このたびは、最後までリクエストに応えられなかったり、調整してたり、当日の修理までハラハラさせてすみませんでした~
(当日のハプニングは予感が。。。。間に合ってよかった)
舞台衣装[絵文字:v-77}作りの難しさを痛感・・・
でも、本番のルミゴンの勇姿を見たら、感動してしまいましたよ~v-238(ウルウル)
振り付けも、バックの歌もギターも、ルミゴンもめちゃくちゃかっこよかった!!!
ありがとうございました!!

[300] No title

新人公演に出たルミゴンです。
まさり先生、そして応援に駆け付けてくれた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m
新人公演に出場する私より早く会場入り(待ち?)して下さってた方がいたのには驚きました…(笑)その他、仕事を早退してまで見に来てくれた人や、指定席まで取って見に来てくれた友人…本当にビックリするくらい多くの人が応援に駆け付けてくれて、ルミゴン、幸せでした(ToT)
そして何より、最後まで根気よく私を指導して下さった、まさり先生とバックの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです…(T_T)
(受賞もしていないくせに受賞者のコメントみたいになっていますが…)この場をお借りしてコメントさせて下さい!新人公演、本当に多くの人の協力があって出る事ができました!!p(ToT)q
子育てで忙しい中、衣装作りを引き受けてくれた志乃ちゃん、練習の場を快く提供して下さったスタジオパルマスの名取さん、応援してくれた友達全員、家族、犬、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!(ToT)ワァァァ~ッ(号泣)
続く…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/156-2a6f278b

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する