FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

富士とシウマイ

20081121222511

小田原に着く前あたりからちらほら見えるマウントフジ。三島では結構でかく。
もう少し行くと、おぉ!ってくらい見えるポイントがある。
でも、いつも見えるわけじゃない。ちょっとでも曇ってるとアウト。

今日はバッチリ見えました!いつ見てもでっかい!
全体的にちょっと霞がかかってる風だったけど、見れてラッキー♪
なんか良い事ありそうだo(^-^)o るん♪♪

富士山を見ながらお弁当。
お弁当コーナーに華やかでおいしそうなのがたくさんで、たくさん迷ったのに、あれあれ、今日もまたシウマイ弁当ですか(ぶらり途中下車の旅風に)。

冷めても美味しい崎陽軒のシウマイ弁当。
人参~と思って頬張った途端、ガリリ…うえっ、アンズのシロップ煮やんけ!思わず吐き出しそうになって(つか、吐き出した)、そういや、毎回このお弁当食べる度に同じ事してる…と思い出したのでした。

ドライフルーツ、ほとんどの物が苦手。お酒(ワイン系)があれば美味しいけど。
こうなりゃルービーでも買ってりゃよかったぜい、隣のおじさんが旨そうに飲むルービーを恨めしく見ながら、お弁当完食~(アンズ残した)。
スポンサーサイト



Comment

[338] No title

あらまあ、どちらへお出ましだったのですか?
私は駅弁で「鯛めし弁当」が好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/183-b091ca12

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する