FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

仲間

20090619133721

梅雨だからしかたないけど、はっきりしない天気。
まだ長袖でいいなんて、ちょっとおかしくない?
毎年この時期って、半袖な気がするけど。


さて、先週土曜はプレステージライブ、たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。
このメンバーでは、定期的にライブをやっていますが、合わせ物を作る時も、あーでもないこーでもないと悩みながら、常に答えを探しながらやってます。
結局、正解はひとつではなくて、終わってもただ単にバンザ~イ!って感じじゃなくて、次にはこうなるようにって理想を頭に描きながらの打ち上げ。
でも、仲間はホントに大切。私、フラメンコにおいて、それは本当に大事だと実感してます。
自慢になるけど、昔からこういうのには恵まれていたなぁ。
広島でフラメンコ始めた時の先生とギタリスト、まだ下手くそ私を出させてくれたタブラオ、そこでの踊りの仲間。私はちょっと人見知りのひねくれたところがあるから、人数は多くなかったけど、本当に信頼できる人達。

その時の経験が間違いなく今に生かされているし、上京して知り合ったフラメンコ仲間も、特別に仲良くなってきた人(踊り手、歌い手、ギタリスト)はみんな前向き。スペイン人の凄さを痛感しながら、少しでも自分の中にあるフラメンコが、フラメンコの核に近づくよう、努力してる。
ぐうたらな私はみんなから刺激をもらって、気持ちを大きくしています(笑)練習せんかっ!

今回の仲間、かすみん、よしくみ、ミエチン、あべっち、だんくん、エダコ。知り合った頃から考えると、みんな、変わった。止まらずに来たよね。
ホント出会えてよかったな。宝。

この他にも、まだいるなかま、なかま、仲間~♪

そして、クラスに来てくれてる生徒さんも、仲間なのよね。

あれ、なんか話がそれちゃったな。
ライブの感想?ミエチンアレグリアス、よしくみシギリージャ、かすみソレア、三人ともそれぞれの色ですばらしい照。
ホントに。
見てね!

あっ、九月に入ってたプレステージライブ、中止になりました。って、まだライブ情報に載せてなかったっけかな。先週のあのライブを最後に、プレステージライブはしばらくなしになるそうです。いつかまた復活すると良いですね絵文字名を入力してください


次は北海道!
道産子ゆきえちゃんから声をかけていただき、よしくみと旅してきます。
今から楽しみで仕方ないです。
北海道の友人にも会えるし!
あ、この北海道ライブは、座門亭という場所ですが、こちらも私らのライブが最後になるらしい。。。

ですので、北海道の方、ぜひともいらしてくださいね!

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/214-d11e8a1a

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する