FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

きっと太った

ヘレスに来て早一週間!って言いたいところだけど、なんか毎日が詰まっていて(ごろごろしてるけど)もっと長くいる感じです。
つか、ほんと田舎(笑)
こちらにずっといる踊り手の晴美ちゃん、素敵。ヘレスとヘレスのフラメンコを愛してるんだなーっていうのが、静かに伝わってきます。フラメンコの話ほとんどしてないけどぅ。

イスラエルとラフィーのクルソ、一週間無事終わりました。楽しかったー!!
何人かの魅力的な人たちと知り合いになれたし、クラスも楽しかったし、練習をしない焦りはどこかに置いといて、充実してます。
田舎だけど。
あ、でもほんとの田舎ではないね、可愛いお店ちょいちょいあるし。美味しいバルもあるし。フェスティバルもあるし。
こちらの歌はほんと素晴らしいです。


昼間は44度とか。暑い。


明日からの一週間は、フアンオガジャ王子のクルソです。
パストーラのクルソもあったんだけど、キャンセルになりました。残念。
いや、もともとオガジャさまを受けるつもりではいたんだけど、グラナダで見たパストーラがあまりにも衝撃で、一度受けてみたいって思ったりしたのでした。
9年前セビージャ行った時、ホセ(イスラエル・パストーラのお父さん)のスタジオで、マルケシータの個人を受けてたころ、まだ少女の面影を残してたパストーラがほかの人に個人レッスンしてた頃と、踊りも雰囲気もずいぶん変わった。
それに、イスラエルもパストーラもずいぶんやせて、日焼けして、美しくなっててびっくりしたー。
スターだからかな??


話違うけど、昨日はクラスの後、サンルーカルに魚貝を食べに行ってきました。
大満足でした。セビージャだとおいしい魚貝を食べれることはめったにないし。いけてよかった!

行きのバスでは、運転手が道を間違えるし、帰りにはガソリン入れるし。バスの中暑いし、お酒飲んでるからだるいし(私が)で、はよせんかっ!って切れそうになるところだけど、そういうのもすべて楽しいものですね。(そうですね)
でもこっちの運ちゃんって運転しながら、携帯で話しまくるんだよね。それだけはやめろっつーの。

あ、まただらだらとりとめなく書いちゃった。
んではまたね~~☆

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/231-bcf70053

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する