FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

帰国しました!

水曜に帰国しました!


毎度の事ながら、スペインから戻った直後は、何も踊れない…気分です。
見たり聞いたり、習ったりしてきた事が、不器用な私には、まだ、消化出来てない時期です。
頭の中にいろんな事が詰まっているのは、雰囲気としてはわかるけど。

そんな中、昔撮った録画を見て、結構衝撃受けてます。

全く覚えてるつもりのない事を、クラスの振り付けで使ってたり(リズムしか合ってなかったりするけど…)。人間の脳って、図り知れないです。こんな、記憶力に問題がある私でもそうだから…。
で、自分が音の記憶力はまぁまぁあるとしても(自慢するほどではなく、ね)、形としての記憶力が弱いって事が良くわかりました。ガビーン…。


話変わるけど、ご心配おかけしましたが、ここに来て、膝はもうほぼ完治です!恐々ではあるものの、やっと完全にしゃがめるようになった。


スペインではストレッチとかあまりしなかったので、体バリバリ。特に、私みたいな元来体の固い人はね。

入浴して、ちょっとずつ、ほぐしていかなきゃ。


今回のスペインは、飛行機発着はバルセロナ、その後、グラナダ、ヘレス、セビージャ、と移動が多かった~。それに、八月なので、通常クラスの代わりにクルシージョばかり取ったので、今までの渡西の中で一番忙しかったです。

若くないのに、ホント強行軍でした(ってほどでもないかもだけど、体力ないからね、私。って、あれ、セビージャではほぼ何もしなかったのだったわ…)。


来週ライブ入れたのを、自分を殴ってやりたい気分でいっぱいですが、メンバーもサイコーだし!、なんとかそれまでに、眠り病を治し、自分の踊りを起こして行きます。
取り入れた事とミックスしながらね!なんて、カッコつけたけど、以前やってた事すら思い出せなくて焦る…。

あーホント、バカバカバカ!
って思いながら、忘れるって事は、今の自分に必要ないのかも…なんて、常に自分で逃げ道を作っちゃう、あまあまな私…。
でもきっと、どこかに残ってるよね、Aシャ!(笑)
queda dentro de mi★


自分の中にない物は出しようがないから、これまで通り、マイペースでやっていきます!


ちょっとだけ写真(またアップします・・・)20090906004536
アルハムブラ宮殿。ピソへの帰り道は、いつもこんな素敵な夜景を見ながらでした。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/232-254227a2

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する