fc2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

ありがとう

20090912024249

木曜、アルハムブラライブでした。
見に来て下さったみなさま、ありがとうございました!ヘレスでお友達になった千明ちゃんもありがとう!

アルハムブラに出るようになって、一番お客様の少ないライブだったけど、なんかとても良いライブでした!

何がよかったって、みんなのまとまりがめったにない、良い感じだったです。
パルマの安定感って、すごく大事。踊りや歌が上手いからパルマも上手いってものではない。フラメンコの実力派に囲まれてできたライブでした。


残念ながら、私自身の踊りは、正直、サイアク…。
足はちゃんと床にくっつかなくて制御できなかった…。スペイン行ったり忘れてたけど、考えてみたら、七月に足を怪我をして、初めてのライブだったんだ…。体力も戻ってないし、あちゃー、でした。ホント、ゴメンなさい、です。

それなのに、良いライブだったって言う私は、厚かましいかもですが、また同じメンバーでやりたいです。


桂子さん、暖君、ユースケ君、ミエチン、みんな素晴らしかった!
またよろしくです!
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/236-c38e2323

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する