FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

マンサニージャ広島ライブ





昨日、広島でのマンサニージャライブ、二回目でした。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました!名古屋から遠路はるばる来てくださった方もあり、感謝感激です!


エミリオのカンテ、言葉がないです。素晴らしい…素晴らし過ぎる!コンパスすごい!何一つ手を抜く事のない、ホントに、フラメンコを愛してるのが、ひしひしと伝わってくる。
あの声、息づかい、うねり。。
とにかくとにかく、楽しい!
内臓に響きまくり。あまりに感動して涙も出そうになったよ。

ルカスのトーケも、繊細な上に、楽しいコンパスが渦巻いてて、もう!何が起こっちゃったんだろう、きゃー!な、状態。
ずっとワクワクしどおしでした。
温かい。丸い(体がじゃないよ)。


自分の踊りは、後悔の嵐(ひゃー、あの時こうするべきだった、いや、こっちかとか、やっぱり本番前のエンサージョ、タラントやっとけばよかった…とか(笑)、、)、かくかくしかじかたくさんありますが、それはいつもの事、すべて自分の責任。

でもライブ自体は、ホントに楽しく、みんなの踊りも素晴らしかったです!

昔広島にバルというタブラオ(踊り手、進のママがオーナーでした)があり、その時一緒にライブをやってた仲間。
みんな一回りも二回りも大きくなっていて、その上、みんな優しくておもろいから、嬉しい!
あーっ懐かしい!同窓会みたいだった。

私もね、よぅし、これからもがんばるぞ!って刺激をもらいました。


打ち上げ、そのあとも大盛り上がりでした!

詳しくは、Facebookにたくさん写真出てます!私のじゃない(もちろんやり方わからない)です。
私のFacebook友達(つか元上司ですが)の松島さんのページです。
見てみてね~!


一日経っても、ホントにホントにしあわせな時間でしたー!!
かおりさん、マンサニージャさま、いつも素敵なプレゼント、ホントにありがとう!!
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する