FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

お知らせ

地震津波の被害、余震、原発の水素爆発など、日に日に不安が増す中、被害にあわれた人、連絡が取れない親戚・友人を心配される人の事を思うと、日本だけではなく、世界の人々が胸をいためています。

そして、原発で作業して下さってる人とそのご家族の方々、想像を絶する恐怖だと思います。。

今一番の不安は、原発の炉芯の爆発で、企業によっては、会社をお休みにして、避難する場所がある人には避難するよう呼びかけてるところもあるとか。。


私も、一日中テレビの前で新しい情報はないかと釘付けになっております。

が、今ひとつ、よくわからない…。
実際どういう状況なのか、無知に近い自分(今回ほんとに反省しています)には、基に近づけない…みたいなニュアンスも感じられました。。


さて、こんな中、フラメンコどころではないと言われそうですが、私にとっては命と同じく大事な事なので、状況を書きます。


・クラス
→今のところ、木曜までは完全お休み。
原発と地震の状況でそれ以降は少しずつになるかもしれないけど、決めていきます。

・ライブ
→今週金曜に予定されていた、アルハムブラライブは中止になりました。
来週のマンサニージャライブは、今のところ未定です。

・スタジオレンタル
→予約していても、直前でやっぱり不安になった、という人は、使わなくても大丈夫です。スタジオ代ももちろんいりません。
ただなあなあになると困るので、事前にメールをください。
もし使用中に揺れたら、すぐにドアを開けて避難経路を確保してください。
スタジオのすべての電気は切っていますので、使用する時のみ、除湿器をつけてください。


テレビで、東京は大丈夫、みたいに言ってるけど、備えあれば憂いなし、外出時には帽子・マスク、着用して、雨に濡れないよう、まずは自分の身を守りましょう!
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する