FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

すんまへん&ありがとう

20070802194655

前回のブログで、弱ってると弱音を吐いたばっかりに、皆に心配をかけてしまった。
祭に行っても晴れなかった心を少しずつ癒してくれたのは、友達と時間、そしてレッスンで生徒さんたちに会って(これホントだよー)。

実は…ブログに「弱ってる」って書けたって事は、どん底から空気孔を見つけられた状態に何とかなれてたから。
だから、たくさんの人の励ましの言葉や心配してくれてる顔を見て、自分が勝手に弱ってる事で、こんなに気にかけて貰ってた事にびっくりすると共に、本当に感謝してもしきれない。
ホントにありがとう。そしてごめんなさい。
でももう大丈夫!どんと落ち込んだら、後ははい上がるしかなく、何故か以前より強くなってたりする…。
ちょっとは落ち込んでた方が可愛いげがあるよ!と、逆にうざがられる、かも。まぁそんなかたい事言わず、これからもよろしくーっす!
20070802194838

スポンサーサイト



Comment

[100]

ちょっと安心。
そうそう、落ちるとこまで落ちちゃえばあとは上昇するしかないからね~。それにはエネルギーが少し必要だけど。
眠れないといえば、最近ほぼ毎日3時くらいに目が覚める。
しかも金縛りにあうこともしばしば。
みんなにスペインから何か連れて帰ってきたんじゃないの?って言われるけど。。。。フラメンコの神様だったらいいのに。
でもきっとそれはケーシー高峰(笑)
あ、わからないよねー、今度説明します。

[101]

ややっ!復活ですか?無理してないですか?
次回からクラスでもバシバシッ!といっちゃいますか?
ひゃ~・・・、とりあえず夏バテしないように肉を補給して下さい。

[102]

ややっ!復活してましたか(*^^*)良かったデス♪

そうですね…確かに、本当~にどん底にいるときは、逆に「辛い」と言えなかったりしますよね。あと、「大丈夫?」と心配される事が、余計辛い時も……
(なので、今日お会いした時、あえて聞きませんでしたが…。)

でも、気持ちが上向いて来て、良かったデス!さすが、まさりさん♪p(*^^*)q

ところで、スペインからお化け連れて帰ってきた人、『ケーシー高峰』の意味、わだすも知りたいです!
あっ、でも、お化け乗り移られたら怖いから、やっぱ会うのはやめよう~(@_@;)

(…ウソだよ、順子ねえさん!!笑)


[103]

良かったです~!
これで一安心!?ってことにしておきます!?
焼肉食べに行って
もっと元気になっちゃって下さい!
あたしは今日韓国料理食べに行くんで~す。
ん?それって焼肉!?(笑)

[104]

大阪LIVE堪能させていただいたchaka。です。
よかったです。

ワタシも、まさりさんを見習って来週五両半に行って肉を食らってきます。
まさりさんも肉を食らって夏をのりきってください。
そして9月、楽しみにしています。
日程など、LIVE情報まめにチェックしにきます。

[106]

あれ!五両半なんだ!?勝手に五割安と名前を変えて覚えてました・・・。
LIVE情報、全然更新してませんね。。早くしますね~

[109]

すみません。
五割安です。
昨日五両半と言うお店にラーメンを食べに行ったので
まちがってしまいました。

[110]

いつもライブで楽しませていただいてる金沢人です(^^ゞ
先日もありがとうございました♪
まさりさんの復活を心から待ち望んでいたので、うれしい限りです(^^) 元気の源は・・やはり肉ですかぁ~! 私もまさりさんに見習ってはち切れてこようと思いますっ(^o^)
9月は大阪へも行かれるのですねぇ・・・!東京よりは近いですが・・(笑)
蒸し暑い日が続きますが、どうか暑さに負けずがんばってくださ~い(>_<)

[111]

もりもりさんいつも遠くからありがとう!
今日はこの夏一番の暑さでした。もうぐったり。。。
やっぱりお肉でしょ!!

[112]

東京の暑さは尋常ではなさそうですね!^_^;息苦しそう・・・!
夏はやはりお肉ですよね~(^^)身体が欲しています/(.^.)\
先日イベリコ豚の焼き肉食べました♪ 
8割方が脂でぎらぎらのもりもりです(笑)
まさりさんもお肉でパワー全開ですね(^^)
また東京へ遠征させていただきますので、よろしくお願いいたします~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/54-869ca002

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する