土井まさり caracolilloの徒然

あ…

なんと三ヶ月もblog更新してなかったとは。
我ながら、ものぐさにもほどがあります。

さて、もう二ヶ月も前になりますが、パセオライブ、無事終了しました。
たくさんの方が観に来てくださって、本当にありがたかったです。
ライブの二週間くらい前に、右足の腱を傷めてしまい、どうなることかと思ったけど、アーティストのおかげ、お客様のおかけで、後半まで痛みを感じずに踊ることができました。
なんでまた傷めたのか、、それはもう、ほんっとに漫画みたいな自分のへまです(;´д`)
まだ完全な状態ではないので、これからはちょっと無理して治していかなくてはなりません。。

ライブの話ばかりだけど、11月には、大阪の大槻敏巳くんと、福山奈穂美さんとのライブでした。
やっぱり、好きです、クワドロフラメンコ。
ソロライブの追い込み方とは全然違う、もちろん緊張感はあるけど、他の踊り手の後ろでパルマを打つのも楽しい。
もちろん、二人とも素晴らしい踊りだから、楽しさも倍増でした。

今年から、自分を見直すために、ライブの数を減らしていますが、三年前にリサイタルをしてからかな。。それがきっかけになってるかどうかはわかりませんが、ここ数年で、自分の中で何かが変わった、というか、はっきりしてきたのを感じます。

気がつけば、フラメンコのことばかり考えているので、何も考えずに、録画したテレビドラマを見るのが、私のちょっとした気分転換です。


さて、次は広島ライブです。
今年最後のライブ。
頑張るぞ~♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する