FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

長野で

20071106120805

土曜に長野の茅野に行ってきました。
朝早く(と言っても一般的には普通時間)家を出て、あずさに乗り茅野へ。山だ!とホッとするのもつかの間、早速会場へ行き二時間後に本番。

会場はまだ新しくとっても素敵だった。今回のステージはミエチンから声をかけてもらって、久々キャベツ(今はないけど、昔よく踊ってたお店)時代の三人が集まった。
終わって詳しく聞いたところによると、長野でフラメンコをされてる方が、是非長野でタブラオフラメンコをやって欲しいと企画して下さったらしい。
私達も、前日入りとかして落ち着いてステージに臨むべきでした。なんだかとっても慌ただしく到着、慌ただしく帰って来てしまったという感じ。反省。何でもコミュニケーションが大切なのにね…。

長野はフラメンコ人口が多く、当日のお客様もほとんどがフラメンコされてる方だったらしい。
東京からも近いし、是非こちらにも遊びにいらして下さい!
温かいおもてなし、どうもありがとうございました。

屋久島・鹿児島旅行についてはまた次回!
スポンサーサイト



Comment

[159]

長野ってフラメンコ人口多いんですか~。。
意外な感じがします。
屋久島でも踊るのですか?

[170] ありがとうございました in 茅野

ノリの悪い長野県人。ごめんなさい。でも観客みんなが公演終わった後に「見に来てよかった」といってくれました。企画してよかった!この前も楽屋でまさりさん見れたけど、なかなか東京に行ってみることもできない人がたくさんいます。そんなフラメンカたちにタブラオ風ステージ見てもらいたくて。ホントにみんな喜んでたよ。また来てね!御礼遅くなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/82-3b40cc9c

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する