FC2ブログ

土井まさり caracolilloの徒然

時の経つのは早い

20080125104058

ずっとブログ更新してなかった。

三年前から日記をつけてるんだけど、はっと気付くと2、3週間経ってて、結局思い出しながら食べたものだけを書く、食事日記になってます。読み返すと、最初の二日だけ割と丁寧な字体で、今日こんな事があってこう感じた、とかぎっしり書いてある。でも三日目から既に今日はカレーだった、とかろうじて一行あるだけ。三日坊主にもなってないじゃん、と我ながら呆れた。って、知ってたけどね。

昨日はファミリアでした。今年に入って二回目のステージ。
11日のアルハムブラは踊りは枝とヤスラエル、昨日はアーシャとかすみんと。いずれも実力派の踊り手で大切な友達。毎回刺激を受けます。
皆、踊りが上手いのは当たり前で、自分のカラーというか個性が光ってる。
枝の素晴らしいテクニック、ヤスラエルのこだわり、アーシャの女性らしさ、かすみんの構成力、一言で言うとつまらなくなるけど、皆ベースがしっかりしているのと、自分のやりたい事がはっきりしてるから、それぞれのナチュラルな良さが光るんだろうね。
どちらのライブもギター、カンテ、踊り三人と、パルメーロなしだったけど、充分でした。

ただ今年から休みが一日減ったので、ライブも月二、三回かなぁ…という感じです。あれっ!充分?!

次回はグランデセオで2月2日(土)です。よかったら見に来てねー!
スポンサーサイト



Comment

[191]

グランデセオ予約しました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://caracolillo.blog90.fc2.com/tb.php/98-f5557732

«  | HOME |  »

プロフィール

土井まさり

Author:土井まさり
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する